ATH-EC7 SV


MDR-EX70への心情を吐露したら、なんか我慢ならなくなって、買ってしまった。
audio-technica ATH-EC7 SV



ATH-EC7 SV

audio-technica

ATH-EC7 SV

ああ、金がかかる。困ったね。


追記:
ちなみに、ATH-EC7にも、ATH-EM7にも、ガンメタリックのカラーがある。



ATH-EC7 GM

audio-technica

ATH-EC7 GM



ATH-EM7 GM

audio-technica

ATH-EM7 GM

単体で見ると綺麗なんだけど、装着して髪の黒色と合わさると微妙なんじゃないか、と、ATH-EM7を買うとき思った。で、シルバーを購入。その後、ガンメタのATH-EM7をつけてる黒髪の人を見たことがあるが、せっかくのデザインが髪の黒色に埋もれてぼやけてしまっていた。
そんなわけで、ATH-EC7もシルバーを購入。茶髪の人なら、ガンメタもいいかもしれない。