時かけクロックスクリーンセーバー ver.1.1.0.0

DVDが発売されたからか知りませんが、最近、時かけクロックスクリーンセーバー関連のアクセスが多いんですよ。
それで、ちょっといい気になったり、連休で時間ができたりしたので、前からちょっと欲しかった機能を追加してみました。


以前のバージョンは、フォントサイズとかスクロールとかをいい感じに調整しても、次回起動時にはきれいさっぱり忘れてしまうのが気に入らなかったんです。そのへん覚えるようにしました。
「忘れるのがいいんだよ」という方もいらっしゃると思いますが、まあその際は前のバージョンをお使いいただくということで。変更点は、その覚えるようになった部分だけです。
設定ダイアログも作ろうかな、と思ってダイアログエディタを立ち上げたら、急にめんどくさくなってしまってやめてしまいました。UIって重要なんだけど、面倒なんですよー。要望があったら作るかも。


ダウンロードは、ダウンロード用エントリからどうぞ。