iTunes 7未だ浮上せず


iTunes 7が発表されて、即日アップデートしたら、これがクソッタレに重い。
音がぶちぶちに途切れて、聞くに堪えないわけですよ。
Apple Discussions」という、Apple公式のユーザー掲示板では、日本でも米国でも大騒ぎ。
どうもiTunes 7のバグじゃないのか、という話。Appleの公式見解は出てないけど。


しょうがないので、2ちゃんねる有志によるまとめサイト『iTunes for Windowsまとめ - iTunes7 FAQ』を参考にして、iTunes 6 にダウングレード。なお、「問題が解決され次第本ページは削除します」とのこと。
このダウングレード情報が、昨日の時点で、Appleの公式情報としても、Apple Discussionsにも無かったんだから、匿名情報ってのはバカにできない。
ちなみに、今は、米国のApple Discussionsに情報がある。日本でもこれを紹介する投稿があったのだけど、和訳は無し。