DMX-C4購入のこと

先日書いた通り、SANYOのデジカメXactiの新モデル (DMX-C5) と、旧モデル (DMX-C4) に悩んでいた。


で、結局、DMX-C4を購入。余裕はあまりないのだけど、6月まで待っていたら確実に手に入らなくなるので、ちょっと無理した。
あれから、店頭でいろいろいじくり倒して、悩んだ悩んだ。
結局、DMX-C4の吸い付くようなグリップ感と、DMX-C5のレンズが同クラスのデジカメと比較して並であることが、決定要因。
何色でもよかったのだけど、アクティブオレンジを希望したら、すでに在庫がなかった。ファンタジーゴールドならあるとのことだったので、それを購入。在庫の棚から取り出すのを見ていたら、最後の一個だった。危ないところだった。



Xacti DMX-C4 アクティブオレンジ

SANYO Xacti DMX-C4

アクティブオレンジ



Xacti DMX-C4 ファンタジーゴールド
SANYO Xacti DMX-C4

ファンタジーゴールド